ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4倍速の時の流れ


書きたいことは山ほどあるのに、
シンクロも周りでばんばん起こっていて、
思ったことの実現化もかなり早くなっている・・・
だけど、すべての速度が速すぎて、書くのが追いつかな~い。

昨日、一日だけでも3日分くらいのスケジュールが入っていて、
また1週間分くらいの学びが、凝縮されていた感じでした。

朝から予定の『なんちゃってオステオパス』クラスが中止となり、
結局カフェのはしごをして、深~いおしゃべりをしてました。

その後ランチ抜きで、1時からは日本人会・シニア会主催の
『笑い』のトークショーにお邪魔しました。
午後は、そのゲストである高橋なんぐさんをお連れして
SPとなり、また別会場へご案内。

夕食はベトナム料理をいただき、その後は、友人宅で瞑想。
夜中の3時まで、ぐらんぐらん瞑想してましたよ。
本当に、なんとも濃~~い一日でした。

書きたいことはたくさんあるけれど、
こんな時は慌てて書いて、言葉足らずになったり、
変てこりんな文章になるかもしれません。
だから潔くあきらめて、時間ができた時にゆっくり書きますね。

今週の水曜日に日本へ一時帰国するので、
いろいろな準備もあって、ブログの更新もできなくなると思います。

日本ではしっかり親孝行、というか母と一緒にのんびりしたり、
娘とショッピングや、弟家族と小旅行もいいなあ。
日本でも時間は4倍速で流れているのだろうか。

でも、日本での最大のお楽しみイベントは、生かっこちゃんに会うこと!
もう、今からわくわく、本当に楽しみです!
しっかりかっこちゃんの愛の波動と共鳴してきたいと思います♪


時間ができたら、日本からも更新するかもしれませんが、
でも、期待しないで待っててくださいね。
それでは、どうぞ、みなさんもお元気で~♪
[PR]

by dewdrop3 | 2010-09-19 21:27 | 日々雑感 | Comments(4)
Commented by わこうれん at 2010-09-19 22:52 x
気を付けてお帰りくださ~い♪
生かっこちゃんとのお喋りを楽しんで来てくださいね~♪
Commented by dewdrop3 at 2010-09-20 08:25
わこうれんさま、
ありがとう~。2年ぶりの日本はとっても楽しみです♪
季節は「天高く馬肥ゆる秋」だし、あ~危ない…。
日本でも犬の散歩に行かなくちゃ…
実家でのんびりしたい気もするけれど、たくさん歩いて、いろんな人と会いたい気も。
流れに任せて楽しんできます。
生かっこちゃんのおみやげ話も乞うご期待!
Commented by mipoちゃん at 2010-09-20 17:21 x
きゃ~~~たのしんできてね~~~!!!

帰ってきてまた 真夜中の瞑想@@@いたしましょぉ~


お寿司、お好み焼き、中華に、おうどん、、、

あ~~~~~~よだれがでるぅ~~~~~

いってらっしゃ~~~~~~っいっ!!!!!

             のぶちゃま
Commented by dewdrop3 at 2010-09-20 19:39
きゃ~、のぶちゃま、
コメント者の名前を書く場所に、私の名前が書き込んであるから
いったい、誰からかと思っちゃいました(笑)。
そんなことをするのは、私の友達では2人くらいしか思い浮かばないけど、のぶちゃまだったのね~。
かわいい~~。
はい、日本でしっかり『ひとまわり大きな人間』になって帰ってきます!(爆)
<< ただいまっ♪ 嫁と姑のバトルは・・・ >>