人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめないこと


昨日、春の始まりにまたひとつ嬉しいことがありました。

先日もご紹介した『宮ぷー 心の架け橋ぷろじぇくと』で、
宮ぷーが使っている意思伝達装置のひとつ、『レッツチャット』が製造停止となることを、かっこちゃんのメルマガで知り・・・、
シドニーでも、製造存続のための署名を有志で集めていましたが、
その『レッツチャット』のメーカーであるパナ○ニックさんから、かっこちゃんに連絡がありました。

メーカー側もこれ程多くの方が、レッツチャットを大切に思っていること、
そして多くの方が待ち望んでいることを知って、感謝していると!

また、この署名活動でレッツチャットを多くの方に知ってもらえた事も嬉しく
みなさんの熱い思いに応えるべく、製造存続を決定し、
来春には新モデルも発売することになったと!

もう、このニュースをメルマガで読んだ時、
泣き虫のかっこちゃんの姿が目に見えるようで、
私もとても感動しました。
本当に何かを変えたんだな・・・、
ひとりひとりの力は小さいけれど、でも、集まればとても大きくなるということが実感できて、本当にすごく嬉しかったです!

そして、シドニーで『1/4の奇跡 本当のことだから』の映画上映会などを
運営しているお友達Yさんに、早速『やったね、メール』と、
大きなハイファイブを送りました。

彼女も、『本当に、絶対に大切なことは、あきらめないことだよね!!
ハイファイブ~!』と、返してくれて、そうだ、簡単にあきらめちゃいけない、
本当に大切なことは、どんなことも本気で叶うまでやらなくちゃ!
と、思いました。

かっこちゃんのメルマガも、英語版をスタートできるように、
まだまだやるぞ~。
by dewdrop3 | 2010-09-02 22:44 | かっこちゃん

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31