ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

奇跡を信じます


今日、療養中のお友達が、病院で血液検査の結果を聞いたら、
癌のマーカー数値が通常に戻っていたとか!!!

すぐに電話をくれて、もう、すごく嬉しかった。
『やった~~~!』って叫んで、泣けてきました。

でも、再発防止のために、薬の量を減らして、
予定通りの期間は、化学療法を続けるそうです。

一時は、本当に谷底に突き落とされたような状況で、
浄化の涙もたくさん流したけれど、
結果的に手術は成功したし、身体にいいと思われることは、
いろいろ試してもらいました。

そして、ポジティブに過ごせるように
たくさん一緒に笑っています。

あ~、本当に嬉しいです。


それから忘れていけないのが、本当に多くの方たちへの感謝の気持ちです。
彼女に会ったことがない私のお友達が、たくさん応援してくれました。
いろんな情報を送ってくれたり、愛を送ってくれたり、
たくさん祈ってくれました・・・。

みんなの力が、奇跡をおこしてくれたのだと思います。

彼女の回復も奇跡だけれど、
私のまわりに、こんな素敵な人たちがいてくれること、
これこそが、一番の奇跡です。

こんなすごい奇跡を見せてもらえた私は、
本当にしあわせものです。
[PR]

by dewdrop3 | 2010-07-22 20:36 | 日々雑感 | Comments(2)
Commented by simplicity_circle at 2010-07-23 15:15
すごいです!!!
やっぱりみほさんが感じていた通りだ。
これは絶対治る病気だって。

みほさんを始め他のお友達とご家族の献身的な介護、愛、思いが届いて、
光が差し込んだのでしょうか。。。
人間の本来の治癒力は奇跡ですね。
ご本人が本当に辛い思いをされてきた事だと思います。
その上で掴んだ幸せに心からの称賛の気持ちを送らせてください。

愛・感謝
Commented by dewdrop3 at 2010-07-24 06:56
シムちゃん、ありがとう!
本当に病気が発覚した時から、不安な時期から、ずっと一緒にいたので、ものすごく嬉しいニュースだったの。
これも、本当にみなさんのおかげです。
彼女もたくさんの愛と気づきを得られて、とても喜んでいました。
やはり、愛と感謝・・・です。
<< クラスメートの採点 みたらし団子屋のみーちゃんです >>