ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

思い出すこと


最近、友達の不安が共鳴してちょっと辛くなったりした私。
でも、リトリーバルをおこなったりして、大事なことを思い出しました。

私がマインドを乗っ取られたり、あれこれ心配しはじめたら
『今この瞬間』に戻るように思い出させてください・・・
と、お願いしてあったのでした。

そう、人混みに流されたり、足元が浮ついたり
道を踏み違えそうになった時、
それが必要な経験であれば受け入れますが、
でも、必ずそのことにも感謝できるよう、そして真理にまた戻って来られるよう、道を示してください・・・と。

病魔と戦いながら不安に思う友達の気持ちが、手に取るようにわかるとしても、私がしっかりしていればよかったのです。
わたしまで不安にならなくてもよかったのに、でも、ちょっと油断していたら、怯えが伝わって制御不可能になってしまいました。

怯えや恐れは、愛と共存できないもの。
もっともっと強くならなければ・・・

そう思うと、かっこちゃんはつくづくすごいなあ・・・とあらためて思います。
ドクターに宮ぷーがあと数日の命だと言われても、
意識が絶対に戻ると信じ、祈り続けて
本当に奇跡を起こしてしまったのだから。

他の人に共鳴しようと、私が本当に大いなる存在の力を信じて
そして、その一部である自分のことを、意識の中で常に保ち続けなくてはいけなかったのに・・・。

まだまだだなあ・・・
でも、思い出すことに気づいてよかったと思います。

これからはもう少し深みにはまる前に思い出すようになれるといいなあ。
いろいろご心配をおかけしてすみませんでした。
そして、たくさんの愛のエネルギーを送ってくださった方たちに
心から感謝をします。
[PR]

by dewdrop3 | 2010-07-10 23:23 | 日々雑感 | Comments(1)
Commented by at 2010-07-21 11:57 x
それだけ、お友達の事に一生懸命だったから、深みにはまってしまったのよね
<< 幻の味への挑戦 私の中の知らない私? >>