ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『マインド・ボディ・スピリット』エキシビジョン


昨日は、前回行けなかった『マインド・ボディー・スピリット』
のエキスポへ出かけました。

せっかく予約を取った有名な方のリーディングも、前回は義父が危篤で
ブリスベンに急遽飛ぶことになり、友達に私のスポットを譲りました。
でも、私よりお友達の方が必要だったので、結果的には良かったです。

私は義父の臨終に立ち会い、お迎えのマスターのものすごい強いエネルギーを感じて、本当に安心して、義父を送ることができました。
それが、何よりの慰めであり、肉体の死を目の前で見届けることが、
私のお役目だった気がします。

さて、そのお初となった今回のリーディングでは、
義父やマスターたちが出てきてくれたり、
他のリーディングでもよく言われること以外に
「へえ~」と驚くようなことも言われて、とても楽しい経験でした。

わずか25分だったので、質問する時間などまったくなくて、
言われることを、ふんふんと聞いていただけでしたが、
まだまだいろんな可能性を秘めているんだ・・・と思うだけで
何だかわくわくしてきます。

今回は、本当に半日程度、ざっと見ただけで、お買い物もほとんどしませんでした。
特にエネルギーグッズは、過去に買っても使わないことがあったり、
グッズに頼る必要はない!と今ではきっぱり思えるので
まったく、興味がわきませんでした。

特に、たくさんかたまって置いてある、パワーストーン類を見ると、
あ~、こんなに遠くに連れて来られて可愛そうに・・・と思ってしまいます。

ウルルなどの聖地から、石を持ち帰ってはいけないことは知っているのに、
それが、他の土地のパワーストーンは、採掘し放題で、
こうして売られているのでしょう・・・。
何故か乱獲される絶滅動物を見るように、心が痛みました。

私のリトリーバルの師匠が、
『ダイヤやクリスタルが人間に必要なものならば、神はすでに人の体に埋め込んでいる、と私は思うの』と言っていましたが、私もまったく同感です。

パワーストーンに頼りすぎるというか、ご利益を求めすぎるのは、
何か違う気がします。

でも、本当に気に入ったものを 身に着けたり、近くに置くことで、
心の平安を得られたり、元気をもらえるなら
それはそれでいいと思います。

せっかく縁があって、出会ったパワーストーンなら
感謝して、大切に扱ってあげてほしいと思います。
所有するだけで満足して、埃をかぶったりしませんように・・・。

私のお友達が、それは見事な大きなクリスタルを
友人からいただいたそうです。
「私が持っているよりも、今のあなたには、これが必要だと思うから」という
素敵なメッセージとともに、受け取ったそうです。

送り主は、もう必要なくなったから、必要な人にまわしました・・・
そんなスタンスが、とても素敵だと感じました。

ちゃんと必要な時に、絶妙のタイミングで、必要な分のサポートがあるよう、
上の方が計らってくださっているんだな・・・と思います。

そして、それが必要なくなれば、次に必要な人にまわす。
エネルギーグッズに、いつも頼る必要も、
パワーストーンを所有する必要も、ないんじゃないかな、と思う所以です。

人は、裸で生まれて、裸で死んでいきます。
それが完璧な姿だから・・・だと思うのです。
私たちは、素のままで、十分すばらしいギフトをいただいているのです。

石には、確かにとてもきれいなものがたくさんあるから、
見ているだけでわくわくします。
でも、少なくとも、私はパワーストーンを次々集めたりはしないでしょう。

まあ、経済的にそんな余裕はないから、
万が一、パワーストーンに溺れても買えないけど・・・。
負け惜しみではない、私の今の気持ちなのです。
[PR]

by dewdrop3 | 2010-05-14 21:01 | 日々雑感 | Comments(1)
Commented by のぶ at 2010-05-16 06:18 x
お誕生日おめでとうぅぅぅぅぅ~~~

そうか~~お誕生日デビューだったのね。。

生まれた日だったからこそ、始まりの日にふさわしぃ~~ね。。。

ここで 相談@@@@@ 私のあと11時30分からでも

今後やれば???? 幼稚園は たくさんの寄付金があると

喜ばれるよっ!!!! 子供の教材にもなるし。。。どうだろぉ・?・

毎週といわなくても ブログでご報告して、時たまやったら???

幼稚園は エネルギーで浄化されるは、身体は喜ぶは

生徒様も ハッピーだは、、、一石34鳥くらいよっ@@@

しかもなんちゃってオステオのあとやりたい人もでてくるかもしれないし

もし時間がかさなって そっちがいいっていうんなら、わたぴと

週違いで やりませんかっ???

1週目みぽちゃん 2週目のぶちゃん でもいいし。。。。

ま~~~~よく考えといてね。。。

といういうことで またもや ちゃちゃをだす、

ほっといてくれよぉ~~といわれても

こびりついたらはなれない。。赤カビちゃまののぶたまでした(笑)
<< リトリーバルの基礎練習会 お知らせ - 今週土曜、お暇な... >>