ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お知らせ - 今週土曜、お暇ならどうぞ♪


土曜は、「なんちゃってオステオパシー」を
いつも楽しみにしている私ですが、
今週はのぶちゃまは、用事があって教えることができません。

それで、キャンセルしなくちゃ、と思っていたのぶちゃまが、
ディナーの支度でキャベツ切りをして、半トランス状態でいると
『みほちゃんがいるじゃないか~』
という上からの声を聞いたそうです。

それで、のぶちゃんからお電話をいただいたわけです。
「土曜日は、せっかくだから、みほちゃんが瞑想会をしてみない?」って。

本当に、この師匠は、思いっきり私の背中を
ばっし~~ん(痛っ)と、叩いてくださります・・・(笑)

ラジエル様が、のぶちゃんの身体を使って
私の背中を押してくださるのは、前からあったことですが、
今回も、その機会をせっかくいただいたので、
土曜は、のぶちゃんのオステオパシーに代わって、
『青空瞑想』の会をさせていただくことになりました。

瞑想初心者の方にも、ちゃんと誘導しますし、
ちょっと慣れている方には、リトリーバルの基礎練習もいいかな・・・
なんて、思っています。

どんな内容かは、当日の参加者の方によって
決めようと思います。

今週の土曜日の9:30から、土曜校のお迎え時間まで、
場所は、木の実幼稚園です。
お時間のある方は、是非ご参加ください。
雨天の場合はできませんが、とりあえず集合して、
場所を変えてお茶でもしましょう。

ごめんなさい、シドニーにいる方だけへの、
業務連絡でした。
♪ピン ポン パン ポ~ン♪
[PR]

by dewdrop3 | 2010-05-12 20:20 | 日々雑感 | Comments(2)
Commented by simplicity_circle at 2010-05-14 09:18
もっちろん参加でおねがいしま〜〜す!
Commented by dewdrop3 at 2010-05-14 19:52
お天気良さそうだし、とっても楽しみです♪
明日は、特別な日なんですよ、実は・・・ふふふ。
ものすごいエネルギーにあふれると思うので、お楽しみに!!
<< 『マインド・ボディ・スピリット... 水が使えなくて、「よかったね~」の日 >>