人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共同探索?


日本の自殺者が、公式発表では年間3万人、
でも、24時間以内に発見されないと、自殺と記録されないので、
実際の自殺者は、その3倍にもふくらんでいる、と聞き
海外在住の日本人である私も友人たちも、本当に驚きました。

自分たちだけ、海外でのほほんと生活していてはいけない、
日本に愛を送ろう、ということで、瞑想なども始めました。

夕べは、どうせなら時間を決めて一緒にしようということで、
富士山の上空で、友達と待ち合わせをしました。
もちろん、瞑想中にということで、身体はシドニーのままですが・・・。

初の試みにもかかわらず、友達とはすぐに合流できて、すごく感激。
最初、彼女は光だったけれど、ブルーのワンピース姿の人がたになり、
二人でらせん状になって、さらに上昇しました。

この時は、本当に会えたことが嬉しくて、ベッドで瞑想中の私は、
顔が勝手に、にっこり微笑み状態になっていました。

そして、一緒に愛を送ったら、カメラのフラッシュのように
日本全土が一気にピカリッ!!と明るく光りました。
やっぱり一人より二人ですね。力強かったです。

そして、その後、すごい人がガイドに来てくれました。
すっかり忘れていた人です。何故にこの人が~・・・。

ジャーン! その人は、アジアの歌姫、テレサ・テン・・・
え、え~~~?

この方、タイのホテルで亡くなって、暗殺だ、自殺だ、
とか騒がれませんでした?
もしかして、彼女は亡くなったまま、未浄化で囚われているのかしら・・・
助けを必要としている?なんて一瞬思いました。

でも、そうではないみたいで、彼女は日本が好きだから、
日本の人たちを救いたい気持ちで、霊となってボランティアをしているそう。

だから、私たち生きている人間が、とらわれている霊の注意を引いて、
「テレサ・テンの歌を聴きに行きませんか?」とか誘えば、
テレサ・テンの姿のまま迎えに行き、歌声にのせて上まで行きますよ、
って言っていました。

ちなみに『上』とは、霊が浄化されるレベル(フォーカス27)
のことだと思います。

彼女の歌で励まされた人や、感動を受けた人など、
ファンでなくても、うまく導かれていくかもしれませんね。

でも、本当に意外なガイドさんがあらわれて、
私もびっくりでした。

丹波哲郎さんなんかも、大霊界で今の憂える日本を何とかしなくては、
なんて思っているかもしれませんね。

今回は、共同探索というよりは、
一緒に瞑想するだけのつもりでしたが、
夕べの体験を励みに、これからは、共同探索にもどんどん繰り出していこうと思います。

一緒に出かけてもいいよ、という方は
是非、お知らせください。
by dewdrop3 | 2010-02-15 07:25 | 魂救出活動(リトリーバル)

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31