ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スピ話炸裂の日


今日はランチにはお寿司、夜は北京ダックと

なんと食に恵まれた一日だったこと!

でも、食だけでなくて、お話もすごく楽しくて

時間がどちらもあっという間に過ぎてしまいました。



スピリチュアル関係の話を始めたら

いくらでも話題が尽きない方たちと一緒のランチは、

子育てからモンロー研究所まで、

ストライクゾーンが広すぎ~、でも楽しい~。

危うく、子供のお迎えに間に合わなくなりそうなお友達がいて

冷や汗ものでした。



ディナーは昔、グループで瞑想などして集まっていた方たちとの

嬉しい再会でした。

5年以上会っていないお友達がいたり、

偶然にも枇杷ちゃんのお友達がいたり、

7時から閉店まで、笑いとマシンガントーク炸裂。



チャイニーズのレストランオーナーも途中で苦笑して

「喋ってばかりいないで食べなさい!」と言うほど…。

そうですね、美味しいものは食べ時があるものね。

はいはい、食べます。

そして、仕切りやのオーナーがほとんど強制的に選んだ食事は、

やはりとても美味しかったのでした。



しかも、お酒を飲まなかったせいか、

5人で北京ダックと他の料理も食べて、一人30ドルもしなかったなんて、

破格でしょ?

まあ、私は実はあまりダックとか好きじゃないんだけど、

皆、お会計の時、値段に驚愕と喜びが入り混じっていました。

このお店は、かなり使えそう~。

オーナーは仕切りたがるけど、食べ物は安くて美味しかったしね。


でもね、私だけ美味しいものを食べに出かけたわけではないのよ。

ちゃんとお夕飯を準備しましたとも。

今夜の家族のおかずは、いっちゃんの美味しい食卓から

「豚ひき肉と白菜のだし炒め」と「ぶりの照り焼き」、豪華でしょ?

だから家族も満足なはずよ。



というわけで、今日も一日ありがとう~。

愛と感謝…。
[PR]

by dewdrop3 | 2009-10-30 14:14 | 日々雑感 | Comments(0)
<< シザー・ハンズ 「ボナペティー!!」 ジュリー... >>