人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枇杷ちゃん、誕生日前夜祭♪

明日は枇杷ちゃんのバースデー。
いつもお誕生日には、好きなレストランを指名して
一緒に食事に行くのだけれど、
今年の枇杷ちゃんは、私が絶賛する『仕出し弁当』を食べたいとのこと。

鶏肉が苦手な彼女のために「チキン抜き」をリクエストして、
「スマスマ」の中居君風に、
「オ~ダ~、仕出し弁当!チキン抜き~」を手配し、
枇杷ちゃん宅までお届けしました。

枇杷ちゃんのお友達と合計4人で頂いたけど、
これがもう本当にどのおかずも美味しかったのよ~。
別に私が作ったわけじゃないけど、
絶賛した手前、この日が美味しくなかったら…とチラッと心配したけど
そんなのは、杞憂に終わりました。
どのおかずも、いつもどおり超美味でした~。

皆がお料理教室に行きたい、とか
おせち料理はやってないの?絶対に頼みたい、とか
いろいろなリクエストがでたので、そちらも伺っておきましょう、
と、まるでMCになった私でした。

他のお友達が手配したシャンペンもケーキも秀逸で、みんな大感激!
とうとう枇杷ちゃんが、今日集まった誕生日という主旨を忘れてない?
と冗談でムッとするくらい、主役も含めて食べ物話で盛り上がりました。

まあ、いいじゃない。
美味しいことは幸せだもんね。
枇杷ちゃんの幸せを願うなら、美味しいものを沢山食べて
笑っていてもらわなくちゃ。
というわけで、枇杷ちゃん、お誕生日おめでとう~。
(派手にお祝いして、帰りは午前様でした・・・てへへ)
by dewdrop3 | 2009-10-27 13:13 | 日々雑感

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31