ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホメオパシーの効果


スクールホリデー中なので、お友達の家に遊びに行くという日、

あいにく始まってしまったリコの月のもの…。

女の子の運命なのよね、



でも、お腹が痛いらしく「ペインキラーをのんでもいい?」

と、聞いてくる。

「ちょっと待って、痛み止めは癖になっちゃうから

その前に、ホメオパシーのティッシュソルトで生理痛に効くのがあるか、

のぶちゃんのブログの過去記事を探してみるわ…

市販の痛み止めは、最後の最後の手段よ」



と、PCをオンにして『のぶちゃんのブログ』にいくと

なんと、最初のページに

『永久保存版、ホメオパシーのまとめ』がど~んと出てきた!

なにこれ、やった~!

のぶちゃん、わたしのためにアップしてくれたようなタイミングじゃない。



そして生理痛に聞くティッシュソルトもすぐ見つかった。

Mag-phos、マグネシウムのフォスね、あるある、家にあるよ。

リコに飲ませて、お泊りに持参する2日分を小箱に準備。

翌日、リコが電話で 

「すぐに痛くなくなっちゃったよ。マグフォスすごいね」

とのこと。



よかった~。

この話をホームスティーのCちゃんにしたら

「そういえば、先月から私も筋肉の凝りに効くと勧められて

マグフォス飲み始めたら、いつもは生理前に鈍痛が続くのに

今月は知らない間に生理が始まって、生理痛もなかったわ」だって。



恐るべしマグフォスの威力。

こんな小さなラムネ菓子みたいなものだけど

ちゃんと、効果は抜群なのね。



私もまじめに採って血液サラサラにしなくちゃ…。

それから、肌や爪、髪に効くティッシュソルトもね。

我が家では、ホメオパシーのティッシュソルトは手放せません。
[PR]

by dewdrop3 | 2009-10-09 14:39 | 健康・美容の話 | Comments(0)
<< 思春期の扉 リコ大活躍の一日 >>