ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お義父さん、お誕生日おめでとう!

21日にはブリスベンに住んでいるダンナのお父さんが、
80歳の誕生日を迎えるので
家族でお祝いに駆けつけました。
あいにく、リコが学校があるため、金曜だけ休んで週末3日のみの短い滞在。

金曜がお誕生日だったので、朝早い飛行機で飛び、
その日の夜にはレストランで一族が大集合。
子供を含めて総勢70名以上の大パーティーでした。
ダーウィン、メルボルン、シドニー、キャンベラから集まった親類たち。
皆、めったに会えないので、それはそれは賑やかでした。

リコは一人っ子だし、いとこはダンナ側にひとり、私サイドに一人と
なんとも淋しいものだけど、
5人兄弟のお義父さんだから、はとこ達の数は半端じゃありません。
今まで会ったこともなく、最初はなんとなく照れていたけど、
子供たちは同じテーブルに座り
リコと同年代のはとこ達もいて、楽しそうでした。

土曜はダンナの兄弟とその家族、両親だけで写真館に行き、記念撮影。
午後はブリスベンのサウスバンクでお茶をしたり、博物館に行ったりしました。

日曜にはゴールドコーストまで足を伸ばして、
気温が29度という夏日を体験しました。
水着を持ってこればよかった…、まさか8月に29度とはね。
日本の8月じゃないんだから、暦の上ではまだ冬なんですけど…。
ブリスベンでは「8月で最も暑い日」の記録を更新したようです。

そして、午後はお義父さんの妹の家でBBQ、
そのまま空港へ直行、と本当にイベント満載の忙しい3日間でした。

でも、お義父さんの80歳を、こうして皆でお祝いできたことに感謝です。
いつまでも元気で長生きしてくださいね。
[PR]

by dewdrop3 | 2009-08-24 08:19 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 「初恋のゆくえ」 夢日記、エジプト >>