ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

七夕

先日のブログに書いたように、今夜は満月の七夕でしたね。

シドニーはあいにく雨が降ったり止んだりでしたが

私は小雨の中に輝くお月様を

家族一緒に見ることができました。



たまたまリコのダンスの発表会の夜だったので

その帰りに車の中から、ものすごく美しい満月を眺めました。

ダンナには「月を見ながら、前方も見て安全運転でね」

と、無理な注文をしてしまったけど。



雲が多く小雨の夜空だからこそ

月の周りに虹のようにきれいな輪が光っていて

まるで月のオーラみたい…

本当に、幻想的なお月様でした。



そして、家に帰ってからも

またまたお月見…。

雲がぶ厚くなった時は、さすがに見えなくなったけど

それでも少しくらいの雲なら、強い光で透けて見える満月。

空が暗い分だけ、まるで太陽のように明るくて、

眩しいほどきれいでした。



月にたくさんお願いをして、

「あ~、こんな月夜は外で瞑想がしたいな…」と思ったわたし。



でも、雨と凍えるような寒さには勝てず、お月見瞑想は断念。

それでも、しっかりこの美しい満月を瞳に焼き付けておきました。



今夜の瞑想は、意識がすぐに宇宙に飛んでいきそうだな…。
[PR]

by dewdrop3 | 2009-07-07 21:31 | 日々雑感 | Comments(1)
Commented by ささの葉 さらさら~~ at 2009-07-08 18:02 x
すてきぃ~~ みたわよぉ~~~あたぴも@@@@

あの青光りのもの すっごいきれいで お月様も

そんな自分の光に 今宵 地球一番のエネルギーをあなたに@@@

と  自信満々で照らしておりましたね。。。

わたぴは その夜 お月様パワーに あやかって

地球とともに。。。というテーマで 瞑想しました。

あっという間に 凄いエネルギーがみなぎってきて

地球は だいじょうぶさ。。。 人間もだいじょうぶ。。。と

深い メッセージを受け取ってきました。

だいじょうぶ。。。。私達の未来は けっして暗いものではありません

2012年以降も 地球は存在します。。。。

安心してください。。。。って ごめん急にだれか入った。。

文を書くと すぐ 入り込んでしまうのぶぽんでした。。。

             じゃ~~このへんで、、

                   彦星募集中の
                      おりひめより。。
<< ホ・オポノポノ 『爆弾』 改め 『日焼けちゃん』 >>