人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空白期間の出来事  ”福はうち療法” 開花改新の章

シドニーにいる、7人の日本人ヒーラーの方々が始めたこの療法、


瞑想暦は長いけど、これからセルフヒーリングをしていきたいので

ずっと参加したいと思っていました。



その7人のヒーラーの中には、

私の動脈瘤を癒してくれた、素敵なYさんや

サイキック指圧師のNちゃんもいるので

とても興味があったのだけど、なかなか日程が合わなかったのです。



でも、やっと参加できて、その気持ちよさにびっくり・・・。

まるでお風呂に入っているような

ゆらゆらぐらぐら来る感覚は

一度体験したら、何度も続けたくなります。



やり方はとても簡単なので、

このシンプルさが、逆にとても信頼できるというか、

わたしの場合は、身体にエネルギーが巡るのが

ぐるぐるとらせん状に感じられます。



その瞑想中に浮かぶイメージや映像は

ちょっと白昼夢?っていう感じで

楽しくもあり、とても不思議です。



最後にヒーラーの方たちに

私にエネルギーを送ってもらい、過去世や、これからのイメージなど

いろいろ見えたことを教えてもらいました。



ここで初めてお会いしたヒーラーの方に

「過去世では、大変お世話になりました」

と、うるうるした瞳で言われ・・・、



「わたし、なにかお役に立つことできていたんでしょうか?」

なんて、間抜けな応対・・・


ヒマラヤの麓で道を説く人だったわたし、

たくさんのお弟子さんがいて、多くの方を救っていたらしく

その中で助けられたのが、そのヒーラーさんだったというのです。


そう言われれば、わたしは人のために人肌脱ぐのを惜しまない

ええかっこしい、でお調子者のところがありますが、

でも、きっと家族は泣いていたのではないか、というような気がしました。


たくさんのお弟子さんや困った人たちに食事を振る舞い、

家族はすべてにおいて飢えていた・・・。


その方が教えてくださいました。

『ソデ振り合うも他生の縁』ですね・・・



それからは、毎晩寝る前に

「福はうち療法の開花改新」を行なっています。

シンプルで気持ちがいいから続くんですね~。

瞑想後に得られる心地よさに包まれて、

そのまま眠ることができる幸せ・・・ふう~




今日も一日、ありがとうございました、

明日もきっと良い日ですね~♪

では、おやすみなさ~い・・・。

クーッて、5秒後くらいには爆睡しています、わたし。
by dewdrop3 | 2009-05-31 20:03 | エネルギー療法

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31