人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空白期間の出来事  過去世の話

Nちゃんが、話してくれた


私の浄化できていない過去世とは・・・



わたしは、戦国時代、いい家柄の武家の奥さんでした。

ご主人さまがお城勤めの時、

4、5歳の息子も、年のころが同じ若殿の遊び相手にと、父上と一緒に呼ばれて

毎日のように、若君と遊んでいました。



ある日、主人と息子がお城へでかけたまま、

二人は、夕げの時間になっても戻りません。

その頃、お城では大変な騒ぎになっていました。



若君と遊んでいたさつきの息子は、

自分のおもちゃを若君に取られ、もみ合いになったとき

若君を突き飛ばした拍子に、なんと若が縁側から落ち

怪我をさせてしまったのでした。



その結果、わたしの息子はその場でお咎めを受け

そのままお城に囚われ、後日罰をうけたのでした。

わたしが息子に会うことは、二度とかないませんでした。



そんな過去世の因縁から、子供の姿が見えないと、

私はすぐに心配する母親になっていたらしいのです。



息子を突然無くし、嘆き悲しんだ武家の奥方だったわたしは

もう一度だけでも息子に会いたいと、ずっと願っていました。

そしてNちゃんに言われたこと・・・、



「みほちゃんは、弟さんがいるんじゃない?

その弟さんと、すごく仲がいいでしょう?

その彼が息子ちゃんだったんだよ

ちゃんと、会えてよかったね」



もう、私は過去世の自分と息子が不憫なのと

その息子に再会できたと知って、

涙があふれてしまいました。



そして、この哀しい過去を

Nちゃんにきれいに浄化してもらいました。



わたしは単純なので、それから私の心配性はコロッとなくなり、

”リコは、絶対大丈夫、

彼女はしっかり守られているし

すべて、うまくいってるよ”と

急に楽天的に思えるようになったのです。



もともと楽観的な私が、どうしてこと子供に関してだけは

こんなに心配でたまらないのか、

その謎が解けて、本当にすっきりしました。



わたしは輪廻転生を信じているから

過去世の話は、すんなり聞けて

浄化もされたけど、

生まれ変わりを信じない頑なな人たちには

これってどう思うんでしょうね・・・。



でも、わたしにとっては、『これにて一件落着!』

の出来事でした。
by dewdrop3 | 2009-05-31 17:32 | 不思議な話

シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれた、さとう式的ゆるキラ・ライフ♪


by dewdrop3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31