ただいまっ♪


シドニーでボディ・マインド・スピリットのバランスのとれたライフスタイルを
by dewdrop3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生まれた月に帰ってきたよ

今朝は、大好きなNちゃんと、ふたりでヨガと瞑想をすることができて、


とてもハッピーなわたし。



雨が降ったり止んだりの空模様で、雨の日は中止となる屋外のヨガレッスン

にもかかわらず、なぜか私は確信していました、

今日は、何かいいことがありそうだって・・・



朝から気分がよくて、クレープまで焼いてしっかり家族で朝ごはんを食べ

そして、小雨の中、疑いもせずヨガにでかけたさつき。



もう、身体もすごく喜んでくれたし、Nちゃんを独り占めできちゃって

超ラッキ~♪

瞑想中も明るい光に包まれて、本当に嬉しかったわ~。



そうしたら、Nちゃんに降りてきた私へのメッセージのひとつが

「おかえりなさい・・・ようやくここに戻ってきたね」というもの。



そう、私の予感は、なにかとても大切なことを思い出して

それをこれから実行できる「わくわく感」だったのかも・・・。



今まで気付かない振りをして

日々の生活に流されて、いろんな脇道にそれてきたけど

決して無駄なことなんて、一つもなかったし

これからは、このワクワク感のままに生きていいんだ、と思ったら

なんだかジーンときてしまった・・・。



もうすぐ5月も終わってしまうけど

生まれた月に、私がいるべき場所、進むべき道に戻って来れたってすごい♪

だから、今日からまた新しく前を向いて歩くけど

気持ち的には「ただいまっ」っていう感じ。



これからのわたしは、迷子になりそうになったら

胸の「ワクワク・モニター」をチェックしながら

「わくわくする方へ進めばいいんだよ」って思い出すことにします。



何だか抽象的でうまく言えないけど

以前ブログのお休み中に、私にとっての大事件が起こって

ものすごく人生に対する考え方も、家族に対する気持ちも変わってきたから

それは、みんなどこかで繋がっていたんだな・・・

とつくづく思うのです。



Nちゃんの今日のメッセージに感謝をこめて、ブログも一新!

そして、「ただいまっ♪」





(空白期間に、わたしに起こった大事件とは・・・

長いですけど、いいですか?次からしばらく続きます。

それ以前のブログは「シドニーダイ
アリー」
で。
[PR]

by dewdrop3 | 2009-05-30 14:14 | 日々雑感 | Comments(1)
Commented by aosima0714 at 2009-05-30 14:17
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
<< 空白期間の出来事  日本で脳ド...